カテゴリ:キルトブックス( 20 )

ビンテージ型紙5点入荷いたしました♪

e0159976_16552385.jpg


本日は5点入荷です。

明日もお楽しみに~♪


型紙はこちら、キルトブックスから購入できます
[PR]
by quiltbooks | 2009-03-07 16:55 | キルトブックス

ビンテージ型紙5点入荷しました♪

またまた5点。デザイン性の高い型紙5点をアップしました。

素敵です・・・。


e0159976_12175117.jpg



本日は8点入荷です。

明日もお楽しみに~♪


型紙はこちら、キルトブックスから購入できます
[PR]
by quiltbooks | 2009-03-06 12:16 | キルトブックス

ビンテージ型紙3点入荷しました♪

今回はウェストマークデザインが素敵な3点をアップいたしました。

50年代・60年代のサシェやカマーバンドがオシャレ。

e0159976_101619100.jpg



型紙はこちら、キルトブックスから購入できます
[PR]
by quiltbooks | 2009-03-06 10:18 | キルトブックス

「逗子七丁目付近の会」開催♪

5月31日の日曜日11:00~15:00に、

またまた「逗子七丁目付近の会」に参加させていただく予定です。

今回はパワーアップして黒門カルチャーくらぶでの開催です。

カワイイ雑貨のフリマや美味しいお料理など、とても楽しそう・・♪

会場の委細等、詳しくは「逗子七丁目付近の会」kimidoriさんのHPへ☆

キルトブックスではウィービング作家のROCOさんとともに参加予定。

5月は海風がきもちいいですよ~ お近くのかたはぜひ、ふらっといらしてくださいね。

e0159976_161323.jpg

[PR]
by quiltbooks | 2009-02-25 16:17 | キルトブックス

ビンテージ型紙8点新入荷です。


e0159976_8343080.jpg

今週は8点アップしました。
[PR]
by quiltbooks | 2009-02-22 08:34 | キルトブックス

ビンテージ型紙入荷しました。

ビンテージ型紙が入荷しました。

古い型紙ですが、なかなか手に入らない貴重なものです。

洋服のデザインをされる方やご自分でオリジナルのものを創作したい方へ、ぜひ。
[PR]
by quiltbooks | 2009-02-21 16:42 | キルトブックス

キルトフェスティバル in 東京ドーム!

行ってきました、キルトフェスティバル。

パワー炸裂。ものすごい人です。

美しいキルトの数々、たくさんのショップを母とワイワイいいながら見て回る。楽しい。

母が応募していたパートナーズキルトの写真。

子供のころの母の友達と、富士山を見ているんだって。

あったかい思い出キルトです。


e0159976_958177.jpg

[PR]
by quiltbooks | 2009-01-19 09:59 | キルトブックス

身体をうごかす

久しぶりに身体をうごかす。

やっぱり気持ちいい。

最近あたらしいキルトブックスのトップページを考案中です。

可愛い背景!
e0159976_20244323.gif


色違いも
e0159976_20542573.gif


素敵。
e0159976_20581794.gif

[PR]
by quiltbooks | 2008-11-23 20:25 | キルトブックス

ビンテージ型紙、入荷しました。

e0159976_065970.jpg
海外のビンテージ型紙を4点アップいたしました。
コチラからどうぞ。
[PR]
by quiltbooks | 2008-11-21 00:07 | キルトブックス

キルトブックスと逗子七丁目付近の会

11月8日、「キルトブックスと逗子七丁目付近の会」が開催されました。

ご来場してくださったみなさま、ありがとうございました。

小雨が少々パラついておりましたが、会場のauxld table井上邸は

あたたかいチャイの香りや楽しそうな会話、子どもたちでいっぱい。

なんともほんわりとした良い空間でした。

e0159976_15564683.jpg


「逗子七丁目付近の会」さんは、ハンドメイドや料理のイベントもされているようですよ。

お近くにお住まいの方はぜひご参加なさってみてはいかがでしょうか。
「auxld table 」


キルトブックスも、ぜひまた遊びに行きたいと思います。
[PR]
by quiltbooks | 2008-11-11 15:58 | キルトブックス