<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

身体をうごかす

久しぶりに身体をうごかす。

やっぱり気持ちいい。

最近あたらしいキルトブックスのトップページを考案中です。

可愛い背景!
e0159976_20244323.gif


色違いも
e0159976_20542573.gif


素敵。
e0159976_20581794.gif

[PR]
by quiltbooks | 2008-11-23 20:25 | キルトブックス

ビンテージ型紙、入荷しました。

e0159976_065970.jpg
海外のビンテージ型紙を4点アップいたしました。
コチラからどうぞ。
[PR]
by quiltbooks | 2008-11-21 00:07 | キルトブックス

キルトブックスと逗子七丁目付近の会

11月8日、「キルトブックスと逗子七丁目付近の会」が開催されました。

ご来場してくださったみなさま、ありがとうございました。

小雨が少々パラついておりましたが、会場のauxld table井上邸は

あたたかいチャイの香りや楽しそうな会話、子どもたちでいっぱい。

なんともほんわりとした良い空間でした。

e0159976_15564683.jpg


「逗子七丁目付近の会」さんは、ハンドメイドや料理のイベントもされているようですよ。

お近くにお住まいの方はぜひご参加なさってみてはいかがでしょうか。
「auxld table 」


キルトブックスも、ぜひまた遊びに行きたいと思います。
[PR]
by quiltbooks | 2008-11-11 15:58 | キルトブックス

冬になってきた

ここ2,3日とても寒い。

ストーブが壊れているから、安いのでもいいからはやく買おう。

ほんとは石油ストーブなんかがあったかくていいと思うけど、

部屋が石油くさくなるので、ギリギリまで電気でいきたい。

今日のダンナさまのごはんは、親子丼風卵とじ、きゅうりと塩こんぶのサラダ。

冬のピリっとした空気には、ほんわりしたごはんがいい。
[PR]
by quiltbooks | 2008-11-11 15:29 | 暮らし