<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヨガ。

いつも通っているヨガの先生の、

ヨガイベントに行ってきました。

いつもとは違う場所で、お香の匂いをかぎながらのヨガ。

忘年会とシゴトで、なまけた身体が生き返ったようでした。

とにかく、きもちよっかたぁ・・・。

シゴトも会もひと段落ついたので、

ここらで身体作りを再開します。
[PR]
by quiltbooks | 2008-12-22 23:48 | 暮らし

ラフテー

料理をしているとあっという間に時がたつ。

いまはラフテーをコトコト煮込んでいるところ。

レシピはクックパッドでみつけたもの。

いろんなレシピがいっぱいあるので、いつも活用させてもらってます。

いま作ったのは

・ラフテー
・白菜の中華漬
・きのこと小松菜
・きのこと白菜サラダ

の4点。

e0159976_11535128.jpg



ゆっくりと手際よく、素材と台所と自分のひっそりとした調和。

至福のときです・・。
[PR]
by quiltbooks | 2008-12-11 11:58 | 料理

日曜ソトアサ

恵比寿のラヴァンデリというお店で、友達と朝ごはんを食べながらおしゃべり。

e0159976_21155222.jpg


美味しいパンと珈琲と楽しい時間。

友達はこのあいだ、オランダとクロアチアに旅行にいったんだって。

ステキな写真をたくさん見せてもらった♪

いつかわたしも行くぞ~!!

やっぱり朝はいいなア・・・・
[PR]
by quiltbooks | 2008-12-07 21:21 | アンテナ

朝の時間

朝の時間が好き


いつも朝起きて、ひるごはんと夜ごはんの準備と洗濯、掃除、ゴミ捨て終わったら、


テレビの前に座ってかづきれいこのDVD観ながら、顔マッサージ。


2分間くらいマッサージするだけなのに、すっごい変わるからオモシロイ。


今日で4日目だけどこれから毎日続けたらどうなるか楽しみ
[PR]
by quiltbooks | 2008-12-05 00:15 | 暮らし

ビンテージにメロメロ

インターネットでハンドメイドの個人ショップを探す。

先日もすごーく可愛いアクセサリー屋さんを見つけた。

「citron」っていうお店。

e0159976_642829.jpg


ビンテージのトップを使って製作してるんだって。

なんて可愛いんでしょ。
[PR]
by quiltbooks | 2008-12-04 06:45 | アンテナ