<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キルトフェスティバル in 東京ドーム!

行ってきました、キルトフェスティバル。

パワー炸裂。ものすごい人です。

美しいキルトの数々、たくさんのショップを母とワイワイいいながら見て回る。楽しい。

母が応募していたパートナーズキルトの写真。

子供のころの母の友達と、富士山を見ているんだって。

あったかい思い出キルトです。


e0159976_958177.jpg

[PR]
by quiltbooks | 2009-01-19 09:59 | キルトブックス

歯2

楽チンだった療養生活でしたが、

あまり長引くとツライものがあります。

硬いものがたべられなくて、お酒も×。運動も禁止です。

身体もプヨプヨ。ストレスもたまりがちです・・・。

そこで、はやく直すために免疫力を高める食事を考案中!

生姜・きのこ・たまねぎとかがいいらしい。

がんばってはやく治します。
[PR]
by quiltbooks | 2009-01-14 09:19 | 暮らし

2009年になりました。

新年早々、奥歯を抜いたら、ものすごく痛くなってしまって、

現在療養中です・・。

歯医者さんには早めにいかなくてはダメです。

じっとしなくてはいけないので、

食べては寝ての生活です。 楽チンです。
[PR]
by quiltbooks | 2009-01-09 00:45 | 暮らし