<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「逗子七丁目付近の会」開催♪

5月31日の日曜日11:00~15:00に、

またまた「逗子七丁目付近の会」に参加させていただく予定です。

今回はパワーアップして黒門カルチャーくらぶでの開催です。

カワイイ雑貨のフリマや美味しいお料理など、とても楽しそう・・♪

会場の委細等、詳しくは「逗子七丁目付近の会」kimidoriさんのHPへ☆

キルトブックスではウィービング作家のROCOさんとともに参加予定。

5月は海風がきもちいいですよ~ お近くのかたはぜひ、ふらっといらしてくださいね。

e0159976_161323.jpg

[PR]
by quiltbooks | 2009-02-25 16:17 | キルトブックス

ヨガとボクササイズ

身体をうごかすのはとっても気持ちがいい。

筋肉が外側にも内側にもついてくると、

日常ちょっとした動作もキビキビとする。

色々なことに対する億劫さがなくなって、いいことずくめ。

きょうはヨガとボクササイズをする予定。

ハトのポーズがお気に入りです。気持ちいいー

※ヨガステーションというサイトのヨガ動画
[PR]
by quiltbooks | 2009-02-23 08:39 | 身体づくり

ビンテージ型紙8点新入荷です。


e0159976_8343080.jpg

今週は8点アップしました。
[PR]
by quiltbooks | 2009-02-22 08:34 | キルトブックス

ビンテージ型紙入荷しました。

ビンテージ型紙が入荷しました。

古い型紙ですが、なかなか手に入らない貴重なものです。

洋服のデザインをされる方やご自分でオリジナルのものを創作したい方へ、ぜひ。
[PR]
by quiltbooks | 2009-02-21 16:42 | キルトブックス

もうすぐ春

イケアでお菓子作りの道具を購入。

安いのにシンプルで可愛い。

ついでにスェーデンのミートボールも買ってみました。

こちらもシンプルな味でなかなかでした。

きょうは寒いです。春はまだかな~
[PR]
by quiltbooks | 2009-02-17 22:11 | 暮らし