<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キルトブックス・ダイアリー、お引越し。

来月あたりにHPの模様替えをしようとおもっています。

それに伴って、こちらのダイアリーも新しいブログにお引越しします。

本日より、型紙の入荷情報やイベント情報も新しいダイアリーからお知らせいたします。

アドレスはコチラです→http://www.quiltbooks.net/blog/

ブックマークの変更、どうぞよろしくお願いいたします☆

アンティークなビンテージ洋服型紙・古書店キルトブックス
[PR]
by quiltbooks | 2009-04-07 11:10 | キルトブックス

桜まつり

武蔵小杉の桜まつりへ行きました。

みたらしだんごやら焼きそばやら美味しそうな屋台がいっぱい!

たくさん食べてしまったのでこれからヨガでリフレッシュしてきます♪

キルトブックスへはこちらから☆
[PR]
by quiltbooks | 2009-04-05 13:34 | 暮らし

4月3日●アンティーク・ビンテージ型紙5点入荷いたしました。

なんだかちょっと、あたたかくなってきました♪

さて、本日ビンテージ型紙5点新入荷いたしました。

可愛いワンピースなどです☆

型紙はこちら、キルトブックスから購入できます。

e0159976_2343787.jpg

[PR]
by quiltbooks | 2009-04-03 23:45

4月2日●ビンテージ型紙5点入荷しました。

4月になりました。

キルトブックスもちょっとずつですが衣替えをしはじめております。

トップページのデザインが少し変わりました♪

さて、本日ビンテージ型紙5点新入荷いたしました。

ワンピース、スカートなど可愛いです☆

型紙はこちら、キルトブックスから購入できます。

e0159976_901132.jpg

[PR]
by quiltbooks | 2009-04-02 08:59 | キルトブックス