ビンテージ型紙5点入荷いたしました♪

e0159976_16552385.jpg


本日は5点入荷です。

明日もお楽しみに~♪


型紙はこちら、キルトブックスから購入できます
[PR]
# by quiltbooks | 2009-03-07 16:55 | キルトブックス

ビンテージ型紙5点入荷しました♪

またまた5点。デザイン性の高い型紙5点をアップしました。

素敵です・・・。


e0159976_12175117.jpg



本日は8点入荷です。

明日もお楽しみに~♪


型紙はこちら、キルトブックスから購入できます
[PR]
# by quiltbooks | 2009-03-06 12:16 | キルトブックス

ビンテージ型紙3点入荷しました♪

今回はウェストマークデザインが素敵な3点をアップいたしました。

50年代・60年代のサシェやカマーバンドがオシャレ。

e0159976_101619100.jpg



型紙はこちら、キルトブックスから購入できます
[PR]
# by quiltbooks | 2009-03-06 10:18 | キルトブックス

「逗子七丁目付近の会」開催♪

5月31日の日曜日11:00~15:00に、

またまた「逗子七丁目付近の会」に参加させていただく予定です。

今回はパワーアップして黒門カルチャーくらぶでの開催です。

カワイイ雑貨のフリマや美味しいお料理など、とても楽しそう・・♪

会場の委細等、詳しくは「逗子七丁目付近の会」kimidoriさんのHPへ☆

キルトブックスではウィービング作家のROCOさんとともに参加予定。

5月は海風がきもちいいですよ~ お近くのかたはぜひ、ふらっといらしてくださいね。

e0159976_161323.jpg

[PR]
# by quiltbooks | 2009-02-25 16:17 | キルトブックス

ヨガとボクササイズ

身体をうごかすのはとっても気持ちがいい。

筋肉が外側にも内側にもついてくると、

日常ちょっとした動作もキビキビとする。

色々なことに対する億劫さがなくなって、いいことずくめ。

きょうはヨガとボクササイズをする予定。

ハトのポーズがお気に入りです。気持ちいいー

※ヨガステーションというサイトのヨガ動画
[PR]
# by quiltbooks | 2009-02-23 08:39 | 身体づくり