ビンテージ型紙8点新入荷です。


e0159976_8343080.jpg

今週は8点アップしました。
[PR]
# by quiltbooks | 2009-02-22 08:34 | キルトブックス

ビンテージ型紙入荷しました。

ビンテージ型紙が入荷しました。

古い型紙ですが、なかなか手に入らない貴重なものです。

洋服のデザインをされる方やご自分でオリジナルのものを創作したい方へ、ぜひ。
[PR]
# by quiltbooks | 2009-02-21 16:42 | キルトブックス

もうすぐ春

イケアでお菓子作りの道具を購入。

安いのにシンプルで可愛い。

ついでにスェーデンのミートボールも買ってみました。

こちらもシンプルな味でなかなかでした。

きょうは寒いです。春はまだかな~
[PR]
# by quiltbooks | 2009-02-17 22:11 | 暮らし

キルトフェスティバル in 東京ドーム!

行ってきました、キルトフェスティバル。

パワー炸裂。ものすごい人です。

美しいキルトの数々、たくさんのショップを母とワイワイいいながら見て回る。楽しい。

母が応募していたパートナーズキルトの写真。

子供のころの母の友達と、富士山を見ているんだって。

あったかい思い出キルトです。


e0159976_958177.jpg

[PR]
# by quiltbooks | 2009-01-19 09:59 | キルトブックス

歯2

楽チンだった療養生活でしたが、

あまり長引くとツライものがあります。

硬いものがたべられなくて、お酒も×。運動も禁止です。

身体もプヨプヨ。ストレスもたまりがちです・・・。

そこで、はやく直すために免疫力を高める食事を考案中!

生姜・きのこ・たまねぎとかがいいらしい。

がんばってはやく治します。
[PR]
# by quiltbooks | 2009-01-14 09:19 | 暮らし